メニュー

BLOG

2018年3月 スプロケのスーツお仕立て体験♪

 

ホームページリニューアル後の初投稿♪
ライブ報告ではなく、スプロケお出かけ報告だよ(^^)/
え?アキ兄、スーツをお仕立てするってか?!
ちょっと~金持ちっぽかやん~( *´艸`)ウヒヒ
おもしろそうだから、ヨシ兄ウッチーも同行したよ
お仕立て前に佐賀駅近くの老舗カレー店「南陽」へ。
予想はしてたが…昼から飲むとか~( ゚Д゚)

このカレー、凄く美味い!!香辛料の香りと辛さがたまらん!是非行ってみてー♪
お店情報 https://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14001/100000828882/

お仕立て現場へ到着(‘◇’)ゞ
佐賀駅付近のビル内に設けられた特設会場!
日本製高級生地、海外ブランドの生地がズラリ( ゚Д゚)
しかも?この高級品全て半額てばい?

デザインもオリジナルで作れます

兄ちゃんたちの選びよる姿!

その間に、ウッチーはイタズラ↓(*´ω`)

やっぱ、こうなりますわな・・・

どうやらアキ兄、生地をお決めになられたご様子。
よくお似合いで(*^-^*)
ヨシ兄は、希望のテカテカ金色生地が無かったため見送ることに~。
お仕立て最高!!
※ゲスト:SWING↓

次回ブログは、バンドホームページらしく、ライブ報告するよー!