メニュー

BLOG

2018年8月11日(土)  カフェ・パヤラ 夕焼け音楽祭

毎日暑いね~((+_+))今日はラムネアイス2個食いしたウッチーだよ!
今年も、スプロケ夏の恒例行事、生月島に里帰りしてきました~(^^♪

スプロケツアーのアイテム入手は。
牛津町のスーパーモリナガっていうのがお約束。
お酒のチョイス?セットリスト決める時より真剣じゃね?( ゚Д゚)


出発の乾杯💛

ここでお土産を買ったよ~↓


人形のいっぱいおる場所♡パラダイス(←名付け親ヨシ兄)へ寄るのもお約束!
また新作増えとるばい(*´з`)
 
人目も気にせずハシャギよったら、パヤラへ向かう戦国隊(←後に紹介)に見られとった(*’▽’)ハズカシサー


この橋を渡れば生月島だー!

島に着いたら「大福屋」に寄らんばです♪どんな事があっても寄らんばとです♪
生月島の周君がおすすめの「セーキ金時」を食べたよ

2度目の乾杯は、ミルクセーキ💛
ウッチーは足らんやったので、大盛宇治をもう1杯♡

パヤラに到着!素晴らしい晴天☀暑いけど海風気持ちいい~

15周年記念品としていただいた「うちわ」デザインは伊万里のミュージシャン、ジュンさんの(ジュンサンゲンキ-?)作品でした♪

16時半到着、スプロケの出番おそらく22時頃。さぁ、飲み食いしますー( *´艸`)

アキ兄は日の入り時刻をチェック中~!メンバーと、こんな綺麗な夕日が見れた!!

日の入りを撮影・ライブ中継するアキ兄を、ウッチーが撮影( *´艸`)

パヤラライブ、毎年素晴らしいミュージシャンが登場します!!


スプロケのパラダイスハシャギを目撃した戦国隊ウッチーが大好きなバンドだよ!(^^)!

さぁスプロケの出番!自然の贅沢な音響で気持ちよく演奏してきたよー!


演奏後は!戦国隊とスプロケ、初の撮影会♪
猛暑の中、衣装姿で待っててくれた戦国隊に泣けたぜ~( ;∀;)

生月島の皆さん!スタッフ、出演者の皆さん!
また来年!この大好きな場所で会いましょう~(^^♪