メニュー

BLOG

2019年3月31日(日)Cavern Rock Party vol.14 ライブ報告♪


4月から新年度スタート♪
みなさん忙しくお過ごしですか~?
桜が長く咲いてたね!お花見行きましたか?(^^♪
ウッチーは3回も行ったよー

久々、スプロケオフショット(練習スタジオにて)
アキ兄ヨシ兄ウッチーも。普段はちゃんと社会人やってます~


さて、3月31日のライブ会場はココ!中央区清川のキャバーンビート♪
そういえば前回ここで演奏したのは台風直撃の日だったな~Σ(゚ロ゚;)


イベントではTHE SHAKESさんのバスドラを使わせていただくことに(^^)
さぁリハです!
あれれ?
バスドラがドンドン前進するアクシデントで中断( ;∀;)スミマセン…
スタッフさん、SHAKESドラマーさん二人がかりで、ストッパーを打ち込んで固定してくださった
ありがとうございま~す
またまた怪力キックイメージが~( ゚Д゚)
イベントスタート前の乾杯♪ 今日も楽しみます(*^-^*)

さぁ!演奏スタート。
最近は、Queenのカバーもドンドン増えてきたよ!
今回はカバーとオリジナルを9曲演奏♪
アンコールもいただき、ありがとうございました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
近々この日の演奏もネットでアップできると思います!お楽しみに~( *´艸`)


 

そして清川と言えばウッチーの楽しみ、ココです(∩˃o˂∩)♡
この日は頑張ったからね~煮タマゴをトッピング
べらいうまかよ!行ってみて~(´∀`艸)
お店情報↓
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041499/

ご来場くださったお客様、共演バンドのメンバーのみなさん、キャバーンスタッフさま、ありがとうございました~!