メニュー

BLOG

2019年4月23日 スプロケッツ結成記念日🎶


みなさん!こんにちは~!
スプロケッツ、ドラマーウッチーです(^^)/
本日4月23日は、スプロケッツ結成記念日です。
2011年4月23日、初めて3人でスタジオに入った日から早8年…
約130本のライブ、CD作成。
あっという間でしたが、3人一緒に「奏でる・作る・遊ぶ・旅する・食べる・飲む」で過ごした時間は宝物です(*^-^*)
これからも、もっともっと成長していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!
8年をまず半分振り返ってみよう♪久々写真見たらメンバーも変わったね~
誰が1番変化したかな?
2011年スプロケッツの初ライブは小城の野外ライブでした!今より爽やかね~


2012年5月 佐賀フロンティアでの演奏♪少しライブにも慣れてきたころ!

2012年10月 佐賀GEILS 少しずつオリジナル曲を作りだしてるころ!

2013年10月牛津赤レンガ館 スプロケ、美味そうにカレー食ってんなぁ~



2013年10月 いまりサンセットライブ  この日は武雄の野外イベントでも演奏。移動はハラハラだったね~



2013年10月 ヨシ兄の故郷生月島で出会った「とんぼさん💛ふみかさん」の結婚披露宴パーティで演奏。
同日大村でライブ出演があり、やはりハラハラ移動‼さぁ、この中からスプロケを探そう!


2014年3月
 えびすFMでランドリー・ライオさんの番組に生出演♪おもろかった~(*’▽’)

2014年5月~8月 福岡ワンナインサウンドプロデュースでレコーディング♪
メンバーが納得いくまで時間をかけて作ってくださった柳さん💛ありがとうございました!!
夢が叶った時間、そして出来上がったCD「LOVE FUNDAMENTAL」は最高の宝です!



次回ブログでは、スプロケッツ2015年~2019年を振り返ります!お楽しみにー!